

ほぼ入れてませんが・・・

無事生きてます。
回線をWimaxにした影響で不安定気味 なこと
予想外に時間が取れない こと
2点にやる気を削られつつ(==;

折見てまたコソコソ入ります!

目標達成と**

1日に何度か募集したり、乗せて頂いたかいもあって、
賊がLV105,善悪51を無事達成しました!


ファントムグラインド、ファングラインダーのSLVも共に少しずつ成長中。
3次BDに行きたくて、初めて3次DSに参加してみたものの
wikiの前知識と実際に見たMAPだけでは戦術も戦略も全くだったという。
作って外装は整ってきたものの、SLVや感覚が全然追いついていないので
その辺含め、少しずつ慣らしたいですね。

more...

賊なんていなかった・・・・

ということにして、(再度)賊を作っちゃいました。
むしろ、善悪・LVともに既に前の子を抜いているとも(汗

最終目標はLV120・善悪91(PG・ドッペル・
目先の目標は、LV105,善悪51(PG習得&105武器装備条件)
実現予定は未定ですが、3月中にしたいなぁ(==;

ヘルシ討伐に乗りたいものの、賊も前提条件が少なくても2次変身
通常で3次変身、加えてファントムグラインド等々を敷居にするPTもあって
結局まだ行けてなかったり。
誰か連れて行ってくれる方、募集中です!!

more...

テストサーバーが来てるみたい

【テスト内容】
・通常プレイ
・クライアント動作の確認
・追加スキル/スペル、及び、アイテムのゲームバランス確認
・クエスト進行の動作確認
・ローカライズ(テキスト修正)不備の確認
・追加スキル/スペルの動作確認

前回や前々回のテストだと、「通常プレイはテスト内容に含まれていないので・・・」とバッサリ斬られていたけど
今回はテスト内容に含まれているってことは色々不具合とか意見とかを言えば修正される可能性があるってことですよね!

良いテストになればいいなぁ。
ワクワク

広告どっかいけー!

暫く書いてなかったけど、1.5倍イベントが終わってからゆるゆるやってます。

今年の目標
LV,SLV系
吟:LV120,善悪91,コンフ(現66)をSLV80に
阿:エスト(現73)、アルニス(現81)をSLV90台に

装備系
吟:4次服・武器解除、DAM&HIT耳を強化する。
阿:アルティメットウェポンをディスに、4次装備UG・エンチャする

4月から忙しくなりそうですが、このくらいなら頑張れなくもないかなーと。
財力をつぎ込み、加えて本気モードになるとかなり早く達成出来そうな気もしますが(~▽~;

巫女イベント、結局モス皮しか奉納しなかったけど特別な称号って何が貰えたんだろう…
プロフィール

caとか可な人

Author:caとか可な人
チアギター吟を中心に
ステータス考察・育成を
綴り中

可吟

TEND 75
LV112
ソウル90
コンフ 66
武器:ツリ/スピリット

可修羅

TEND 92
LV120
武器:ディジェ,アルティメット,3次

別キャラ
101戦 98聖 98騎
95魔 95吟 95賊
79修 51預 WIS魔 etc.

主な内容は成長日記.
スキルの分析
チアフルパフォーマンス
コンフュージョン
もやってました
最近はSLVの経験値に関しても少々
すっかり阿修羅日記に(==;

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
かうんたー
リンク
RSSリンクの表示
